2009-04-12 06:41 | カテゴリ:一般/日記
パソコン商材情報クラブ読者のみなさん

こんにちは.はじめちゃんです。

今日は、妻、貴子姫の49歳の誕生日です。

とりあえず。おめでとう・・かな?

そんなのどうでもいいことですが、はじめちゃんにとっては、

結構大事な問題です。年取るたんびに、だんだん、気がきつくなってくる

(妻・貴子姫)ですから・・・顔全体、角が、生えてるって感じぃ・・

そんなキャラクター何処かにあったかなー・・

話は、変わりますが、2日ほど、仕事が入りました。

久々仕事すると、しんどいけど、よく眠ります。

よく眠るのは良いのですが、朝・早く目が覚めるのも、

お年寄りに、よくある傾向・・(それですわ)

朝5時に目覚めまして、記事を書いています。今日は、

日曜日ですけど、何んにもする事はありません。残念。・・

ビールでものんで、もう一回、寝ることにしました。

ところで、みなさん、給付金の連絡ありましたかー?

伊丹市は、ついに来ましたよ。(ウッ・シ・シ)。大きい声じゃ言えませんが、

家は、¥84000もらえる、予定です。

何に使おうかなー、・・早く振り込んでー・・

と叫んでいますよー。でも、結局は、誰かさんが・・・

采配するのですからー。残念ー・・おやすみなさい・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/62-215517e6