-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-17 17:39 | カテゴリ:一般/日記
皆さんご機嫌いかがですかー

久々にブログの世界に帰ってきました。

パソコン商材情報クラブの(はじめさん)ですよー

エヂィタコミニュテイ・のお友達みなさん

お元気ですか?・・突然に姿消しまして、

すみませーん、でした。

ながーい、長がぁい冬眠から、目が覚めましたら、

エヂィタコミニュテイの内容がすっかり変り、

お友達を探すことが、大変です。

去年の暮から、ほとんどパソコンの前から離れていましたが、

4月に入りぼちぼちと始めました。また(はじめ)さんを、

見つけられましたら、気軽に声をかけてくださいね。

(ウォーリィーを探せじゃないけどね)・・

こちらもぼちぼちですが、はぐれ、はぐれ、のお友達をお見つけしまたら、

メッセージ等いたしますので、其の時は宜しくお願いしますネー。

無視、せんといてやぁー

さて、桜の季節も、終わり、つつじの花の季節になりましたが、

みなさん、お花見はされましたか?・・

はじめさんは、一人で近くの公園で何回も、しましたよー

カンビール・片手に・ローソン弁当で、公園にいる、鳩と喋りながら、・・(笑)

なんと、侘しい、花見です事、ト・ホ・ホ(たんなる酒飲みやんけ)

そんな、(はじめ)さんも、ようやくブログを始めて一年になります。

あんまり、成長してないのに驚きです。

なのにミニノートパソコン、を購入しら、

「あんた。(何、考えてんねん)」、と

○○さんに言われました。・・角の生えた○○・・

今は世間の不景気に、じっと耐えるしかありませんねー(ひとり言)

話は変わりますが、きょうは、孫たちが来ます。(急に)・・(なんで)

「パパ、ママは夜、仕事の用事があるから、じぃじ、ばぁばのところで

かしこく遊んでてねー」てな感じかなー?「ついでにお友達のお子さんも

一緒にお願いします。」だって・・???

(小声で)・・「家は、託児所じゃぁ無いですよー」

そんなはじめさんの毎日ですが。パソコン商材情報クラブ・共々宜しくねー

賑やかになる前に終わります。バイナラ・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/63-b9b0798c
