-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-21 17:34 | カテゴリ:一般/日記
定額給付金お手続きできましたかー。

みなさーん。定額給付金お手続きできましたか。

なかなか手続きも、簡単にはいかないみたいですね。

身分証明書の、コピー。銀行口座コピー。

お年寄りや、手続きに不得手な方・・(私を含め)・・

もっと、簡単に,もらえる様に、してー

と、関係者の方に言いたいです。

ある、市町村では、給付金に、商品券を、付けて渡している。とか・・

伊丹市も何か余禄をつけてくれー(びんぼー市ですから無理ー)

今,近j所の喫茶店で、いろんな会話が飛び交っています。

定額給付金もらったら、旅行に行きたいとか、・・

美味しいもん食べたいとか、ギャンブルで,増やしたるねん、とかね。

ギャンブルで増やすのは、はじめさんの話です。からー(残念ー)・・

みなさんは、何に使いますか?(ほっといて)

地域振興のために、ジャン,ジャン、使ってよー(いらんお世話じゃ)

とにかく早くくれーと、思います。

では、バイなら

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/64-92ee20d9
