-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-08 00:06 | カテゴリ:一般/日記
ゴルーデンウイークも終わりー

今年のゴールデンウイークは、


豚インフルエンザで明け暮れましたねー


つらくて,切ない、なが~い、なが~い

G・Wも終わりました。


皆さんの、G・Wはいかがでしたか?

私はお金もなかったので、どこにも

行けませんでした。よー(涙)

仕事もなく、そして入院、

そのまま、G.Wに突入しました。

給付金も間に合わず、実に残念ー

でした。

おまけに、インターネット(パソコン)の移動

(事務所移転)の為、

工事が連休明けという事で、

今日まで、ミニノートP.Cでブログ等を、

やっていました。ほんまに、とろい・・

でも便利です。(100en)でした。


皆さんには、多大なる失礼を

いたしまして、すみませんでした。

でも今日からは、時間の許す限り、

訪問、応援にお伺いします。

はじめさんは(優柔不断)ですからー・・


さて、皆さん、プロ野球も、盛り上がってきましたが、

地元、伊丹市、出身の、坂本勇人選手が(巨人)

大活躍中です。

我が家の妻、貴子姫は、大の、トラ吉です。

阪神戦の時は、(手を抜いてー)

もう伊丹に帰ってくるなー・・

な~んて叫んでいます。ほんま、トラ吉ですねん、。。

大きい声で、近所迷惑もいいとこ・・(困ったもんじゃ)

雨で流れたら、ホット、します。

勝っても、負けても、トラ吉はうるさい事が

分かりました。(笑い)・・


一方、田中マー君は、今の所問題、有りませんが、

交流戦、の時は、どうかな?・・

またまた、取り留めのない話に成りましたが、

景気回復を祈りつつ・・END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/66-b6a932d1
