-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-11 23:26 | カテゴリ:一般/日記


春は来ましたが、給付金はまぁ~だです。

G.Wも終わりましたが、皆さん、

お疲れ様ーでした。(いやみではありませんよー)

今年は遠方に出かけた方が、

多かった、みたいですねー

(はじめさんは、ふつうに、家に、こもっていました)

高速道路は、すごい渋滞、に成り、

「高速代、返せー」と言いたいのでは・・

でも、ローカル線1000円ですからー、(残念ー)・・

高速料金の休日値下げや、燃料安値・

給付金の支給などで、多少は景気

回復に役立ったのかなー???・・

外国に行かれた人、これまた大変でしたねー。

ブタ・インフルエンザ・・

ついに、日本にも新型インフルエンザの患者が出ました。

(ヤブレターFUROMカナダだ~)(>ω<。)))

同乗者もこれまた大変です。(ほんま,同情しまーす。)・・

ダジャレ言ってる場合じゃないです。(ほんまやでー)

エジプトでは豚の皆殺し、35億の損害とかで・・

いやぁー大変な事に成りましたねー

でも一方、ほぼ、寝たっきりの母は・・

「も~う、豚、豚って、いい加減にしときやー」

(うちのお母ん、怒ってるでー)(^-^)

テレビ(ニュース)はインフルエンザでもちきりで、

あきちゃった、みたいで、・・

あんまり、高齢者には、興味ないみたい。

(免疫がありますからー)ほんとにー?

そのお母さんに、母の日のプレゼントを、

今日、届けました。すごく、喜んでいました。(^-^)

言葉で贈る、プレゼント。

母の日に、カーネーション、送くります。としき(小6)

お母さん、育ててくれて、ありがとう。よしき(小5)

お母さん、長生きしてね、ほどほどに。はじめ55歳(^-^)

このへんで、終わりにします。END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/67-5f285878
