-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-12 03:32 | カテゴリ:一般/日記
とりあえず、すみませ~ん

つい、昨日の記事ですけど・・

♪浴衣の~君ぃはぁ~

もめんのぉ~・・

♪ひとつ俳句でもぉ~♪

♪ひねってぇ~♪

ひねった、ばかりに、逆に

捻られて、しまいました。

ほんまにジョークだったのにー

(ざんねーん)・・

妻、貴子姫に、記事を、

読まれちゃいましたー。

・・(あ、ちゃー)

「あんた、なんて、記事書くの。」

すかさずに・・「冗談、やがなー」・・

「(ジョーク・・ジョーク)やがなー」・・

ところが、妻、曰く・・

「あんた、私の事とか、

お母んの事、ブログの記事に

書くのはいいが、出演料貰うでぇー」

えー~(そっち、かいやー)・・

てっきり,母のことを、思い・・

言った、セリフかと思い、

言い訳したのに?>??>・・

出演料とは・・

(関西人はきっちりしてますねー)

私は九州男児、ですけど、・・

最近はお笑いに親しんでいます。

(生まれ付きでは、ないのー)・・

尼崎は、お笑いの街で知られています。


関西は日常会話が、ボケと突っ込みです。

関東は、とてもありえな~い。会話です。

大都会は、きっと、忙しいんでしょう。・・


はじめさんも、若かりし頃、

東京に憧れて、日本石油に、

就職しました。

東京も、下町に行くと、

結構面倒見いい人がいたりして、

(な~んちゃって)べらぼうめぇー

その頃は若かったー

ロングヘヤーにロング、ロングあごー

やせてて、おも長顔ですので、・・

(ジャントニオ、猪木?)・・

中村雅敏、や、太陽に吼えろの??・・

そう、あのジーパン刑事、に似ていると、

昔、よく言われました。

口をとがらかせて、(なんじゃこれー)

20歳の頃の、愛称は、ジーパンでした。

実は、・・ジーパンだけしかズボン、

持っていませんでしたからー

(ざんね~ん)・・

今もですけど、・・

その、ジーパンも、

今は1枚しかありません。

あと、シゃカパン2~3枚。

(スポーツマンですから)

給付金がはいったら、

2着ほど伸長したいと、

思っています。

出演料とか言わず、買うてやぁー

お願いして、おわり・・END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/68-b6c56151
