-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-15 14:24 | カテゴリ:一般/日記
久々にカラオケ♪
唄いまくりー

夕べは、久々にスナックに誘われて

飲みに行きましたよー

何か月ぶりかは、解かりませんが、

ほんとに、久々でした。

お店のママさん一人と。自称(51歳)

私と、友だち、(55歳)2人でした。

じじ、婆、3人で盛り上がったころに、

2人のお客さんが、入って来ました。

2回り、ほど上のおばちゃん2人でした。

(ざんねーん)・・

こんな時間に、しかも、スナックに?

おばちゃま2人で・・なにゆえに?、

(ここは、カラオケ、喫茶と違いますよー)・

ちょっと、びっくり、・・

実は、ママさんの、お母さん、と、その友達

でした。(推定年齢80~70歳)

たぶん(スケット)??・・(よくわからん)・・

お店が暇なのは、十分わかっています。

この不景気ですからー、・・80歳でも、

女は、おんな??・・

(女は卒業なんて、言ってましたけどね)・・(笑い)・・

とりあえず、男性軍、女性群、(動物か?ー)と交互に

のど自慢が始まりました。(紅白じじ、ばば、歌合戦)・・

(そんな、ええもんと、違うやろー)・・

お連れさんは、おばちぁまが、歌い出したら

なぜかトイレに、行ってましたよー

(人の歌も聞けよー)・・

はじめさんは、その辺心得てますからー

ちょうど、ボトル、一本空いたころ、

(黒糖酒レント、奄美大島直通)

気分はMAX、になり、リクエスト、に答えて、

いろんな、歌を唄いまくりした。

(いずれも年代物,昭和40年~60年)

お酒の、年代物は、許せるけど、・・

歌は、もう一つ、でしたよー・・

おばちゃま達も、盛り上がってきて、

「ダンス、を踊りましょう。」と、誘われました。

(よろこんでー)・・顔は引きつりながら・・

親孝行のつもりで、踊りましたが・・

ダダ、体を揺らすだけのチークダンス、でした。・・

(ごく、ふつうに)・・

ジルバとか、踊るもんなら、骨折、・・間違いない

でも、楽しそうに、ジュエット、したり、踊ったり

♪喜んで~、もらえて、何よりでした。・・

(高齢化社会を感じながら)・・

結局、8時~12時まで、飲み、唄っていたら

ボトルも2本空いてしまいました。(ビックリ)・・

それでもさすが、名酒、(産地直送、黒糖酒、レント)は、

二日酔いは,ありませ~ん・・

(コマーシァル代は、いりませ~んよー)

今度は、同じお金を使うのなら、

もっと、若い女性のいる、

店にいきたいな♪ー・・

あっ。ヤバイ、・・この辺で,やめときます。

あとが、こわいから。・・ END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/69-c6f5575c
