-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-17 04:20 | カテゴリ:最新ニュース
新型インフルエンザ、ついに神戸にやってきたー

神戸市、ひょっとして、大阪にも?・・

ついに、わが町、兵庫県、神戸市で、女子高生3人に

続いて、他校3校で8人の高校生に

新型インフルエンザの

感染の疑いが確認されました、そうです。・・

こうなると、春日も逃げる、女子高生、ですけど・・

(はじめさんは、にげませ~ん)・・

娘、も神戸市の、女高生のひとりですからー

はじめさんは、高齢者、ですから、

そんなに心配してません。

でも、若い人は、気をつけてくださいよー

厚生労働省の調べでは、

大阪にも、?高槻市にも??

いいえ、近畿、一円に感染の恐れがあるのでは?・・

とりあえず、今日から、一週間ほど

娘、(ミットン)は学校、休みだそうです。

自宅待機です。かわいそうにねー

いまのところ、なんともありませんが

かわいい、娘なので、心配です。

「はやく新型ワクチン発明して ~」

と、祈るばかりです。・・

今日はせっかく、娘のパソコンのウイルス、を

駆除したのに、違うウイルスが発生・・

(ざんね~ん) (むね~ん)・・

続きはあしたにします。

も~ねむた~い(~|+))) 

 AM 04時 10分ですからー

END//

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_in_japan/?1242474266

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/70-205ecba3
