-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-17 16:42 | カテゴリ:一般/日記
昨日は、途中で記事を書くのを止めました。

夜の蝶と、言われた、はじめさんなのですが

さすがに、すいまに追われて、断念しました。


新型インフルエンザ(H1 N1)

国内感染、すべて、高校生だそうです。

「女子高生の皆さん、春日の胸は空いてま~す。」

(なんて言ってる、場合じゃないですよー)

厚生労働省、訳して、厚労省・(考労省)??

適切な対策、たのんまっせー・・

はじめさんは、誤解してました。・・

高齢者には免疫があると、思っていましたが。

50代の女性も外国で、感染、しました。

皆さんも、気を付けて、くださいねー

でも、やはり感染率は、若い方が多いです。

阪神、淡路、大震災以来の、関西の、危機を

感じています。・・(ほんまかいやー)

今日は朝から天気も、今、ひとつで

世間が暗い、ですから、暗い話はやめて

明るい話題に、変えます。


ついに、待ちわびた、定額給付金

振込の日定が、確定 しましたよー。

我が家は、5月21日、だそうです。(~」~)

あんまりにも、遅いもんだから、

とうとう、役所に電話しちゃいました。

(はしたな~い)なんとも!!(>」<)))

気になる方は聞いたほうがいいかもね!・・

(恥をしのんで)・・また歌いますかぁ-

古賀正男 作曲、 (恥を 忍んで)

いっしょに、どぅ~ぞぉー・・



まぁ~ぼろ~ しの~ は~ぁ~じ~をし~~たぁ~い~て~・・


(それは 影をしたいて。やろぉー)・・(~\~)

人それぞれ計画があるもんねー

なぁ~て・・(~|~)

父の日も近いことだし、

これは、(期待していいかも・・)??

 
そこで、一句、 

{父の日、朝から、姫のパンツ洗い}・・

(字余り、で、やんすー)・・

それに、姫とは、妻、貴子姫ですー・・

所詮、この世は、こんなものでしょう。・・

ウーマンリブの、ご時世ですからー(ザンネ~ン)・・


結果、明るい、話題は、ありませんでした~


まぁ~たーねー  END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/71-27e0df8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。