-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-28 02:41 | カテゴリ:未分類
一週間のご無沙汰です。

豚インフルエンザも、少しは、

低迷気味に成って来ましたが、・・

マスクは、ま~だ、売り切れー、状態です。

薬局、コンビニ、いろんなところで、マスク

購入のため、朝早くから、並んでいる人々の

光景を、見かけましたが、・・

30分以上も並んで待っているのに、・・

(一名様2枚までとなっております~。)

さも簡単に言ってるではありませんかー

(なんでやね~ん)・・

すこしは、落ち着いたのかな?

学校も週初めから、始まりまして、

やれやれです。うちの、子供達は

自宅待機、って言葉を、知らなかった

みたいです。(笑い)・・

ほとんど、遊びまくっていましたよー

弱毒性の新型インフルエンザ

判明して、なんぼか、安心しましたが

糖尿病とか心臓、腎臓、などの病気の人は

特に、気を付けてください。(やばい)!!

麻生さんもさかんに、テレビで、おっしゃって

います。(あ、そう、)・・

なんて言ってる場合じゃありませ~ん

まだ完全に,治まったわけでは有りませんので

皆さんも気を付けて下さいねー。

気になっていることですけど。・・

マスクは、まだまだ売れるでしょうね。

(そんなこと気になるかーぁー)

実際、現場で使うマスクが無くなったもんで・・

まぁ、今は仕事も暇だからいいけど・・

(そっちの方を気にせんかーい)・・

話は変わりますが、先日、

給付金はもらいましたが、期待も空しく、

ジーパンは買って、もらえませんでした。

(ざんね~ん)・・

もらっても、支払等で、右から左に消えてしまいました。

これもみんな、不況のせいです。

この不況のせいで、いろんな、事件も発生、してます。

(あ・あ無情ー)  

明るい未来祈りつつ・・  END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/73-22ce39af
