-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-29 23:33 | カテゴリ:未分類
おかみ~さん。時間ですよー

で、同じみの、女優、森光子さん(89歳)が

国民栄誉賞、を7月1日に受賞するこに、

成りました。

麻生さ~ん。出番ですよー) 

本当に、おめでとうございます。

東山紀之さんも言ってました。

「森さんは国民の宝だ」

(それも、そうでしょう)・・

放浪記、2000回の主演を務めたとか

素晴らしいの一言です。

(大したもんだ)・・


国民に夢と希望と潤いを与えて下さった。

森さん、・・テレビで、スクワットしてましたけど。

(大丈夫ですかー)

(ボキット、音がしてましたょー)

それにしても大したもんです。

(化け物と言いたいのとちがうの)・・

(無理したら体によくないよーはじめさん・・)

私の予想なのですが、・・ (うぅ~ん)

つぎは、阪神タイガース

金本選手にあげたいですねー

最多フル出場、・・骨折しながらも、片手で

大活躍、鉄人、金本選手・・

阪神フアンに勇気と希望を与えた・・

なんて、・・(どやさー)

89歳までは無理でしょうけど・・(笑)

過去に、歌手の 美空ひばりさん

が受賞されました。最近、皆さん

お亡くなりになってから、・・

(何が言いたいのー???)

あわてて、受賞が決まってますねー。

死んでから、貰っても嬉しくないですもんね。

でんぐり返り、も止められたみたいで、

安心しました。(サーカスじゃないのですからー)

これからも、無理なく頑張って下さいと、

祈りつつ END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/74-29507bfd
