-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-31 20:55 | カテゴリ:一般/日記
今日から6月です。

今月で、ブログを始めて、一年になります。

皆様にはこの一年、お付き合い

いただきまして、本当にありがとうございます。

あんまり、成長のない。一年ですけど、

周りの人からは、大したもんだ、・・

おほめの言葉を、もらったり、しています。

(ほんまかいやー)・・

話変はわりますが・・

夕べも、例のスナックに飲みに行きました。

またいつもの、高齢者の、皆さん

も来てましたよー。なんと!昨日は

70歳のおばちゃまが、カウンターの中に

入っていました。いつものごとく、ジュエット・・

ダンス・・(通商、西宮ダンス。)

ここで西宮ダンスについて、少し説明します。

「尼崎、西宮、伊丹、あたりりの、カラオケ喫茶では。

誰かが、歌うと、しぜんに、列になって、躍りだします。」

始めのころは、実に不気味でしたよ~

(どこぞの、宗教団体かー?)(笑)))

スナックの話・・

もーあきた、記事にもならん!・・

最近、少しづつ、老いて、きているような気がします。

若返りの秘訣、・、シニアiwami・さんに相談

してみようかなーて、思ったりもしています。

シニアiwamiさんは、じつに素晴らしい方です。

人生、120歳までいきるぞー!

以前、パソコン始めたばかりで

いろいろ悩んでいたときでした。・・

「はじめさん。人生100歳としたら

55歳は、人生の、半分ですよ、」・・

と激励を、受けたことがあります。

その時は、ほんとに、元気づきましたよー

これからも、頑張って、記事を更新していきたいと

思っていますので 、コメント・おうえん

宜しく、お願いしますー.  END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/75-20c532c1
