-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-02 14:24 | カテゴリ:最新ニュース
【国会運営】衆院選、首相は「8月2日」を模索か??

最新の政治クローズアップを読んで、・・

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/005/detail.html

麻生 太郎(アソウ タロウ)

ネットでしか人気が無い麻生

そりゃ当然だ、

ネットには、マスコミが報道しない

情報が溢れている どうせネットの情報なんて、

信用出来ない信憑性も証拠もない事を

書きたい放題書いてる。。。

つづきは、ヤフーニュースに掲載

http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/005/detail.html

安倍 晋三(アベ シンゾウ)

いいかげん乳離れしなさい。

ご自分の政治集会に80歳をすぎた

お母様にまで出ていただくのはやめなさい。

小学生でもあるまいし。・・

そうすればお母様がどうのこうのと

言われずにすみます。

50歳をすぎたオッサンがいつまでもお母様に

頼ってると思われても嫌でしょうが。

(おもろー)・・

菅 義偉

「投票率は低いほうが良い」

古賀「選挙は遅いほうが良い」

菅貴方たちは何処を向いて政治をしてるの?

恥ずかしくないの?

国民なんてどうでも良いの?

そんなに与党でいたいの?

何かオイシイことでもあるの?

(あったら少し分けてれー)(笑)・・


小沢 一郎(オザワ イチロウ)

陸山会を今だに個人資金管理

として据えていますね。

こんな大事になったのですから

立場上でも、民主党が指定する政治資金団体

「国民改革協議会」にまとめたほうが

クリーンではないですか?

二階氏も起訴されず(残念ー) ・・・

つづきは検索、ヤフーニュースをご覧あれー

みなさんにも。政治に、興味を

もって頂きたいと、思いまして・・

(心にも無いことを言ってしまいました)・・

エンド

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/76-d330ec5d
