-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-05 14:26 | カテゴリ:一般/日記
梅雨の季節になりました。

伊丹市の田園地帯は、田植えの準備ができてます。

夜になりますと、ゲコゲコと

蛙の、合唱が、始ります。(単純に)・・

風情がある・・、だだうるさいだけですー

ベランダ越しに、「うるさい」・・

と、怒鳴ったところで。かえる様、には

伝わらない。??・・

でも、余計にうるさくなるののは

気のせいかなー??(なめとんかー)・・

と、蛙ちやんと、遊んでます~

うるさいと言ったらたら、・・

選挙の遊説カー。またの名は・・(湯税)カー・・

(湯水のごとく税金をつかいますからー)・・

今、尼崎の市議会選挙が行われています。

家は、尼崎市と伊丹市の堺にありんす~・・

「公約どうりたのんまっせー」と

ベランダ越しに手でも振るものなら、

「高い所からの声援、有難うございます~」

だって、はじめさんは、(さるじゃないよー)

皆さんは、

ウグイス嬢、につられて手をっ振ったことは

有りませんかー、(通行人Hじゃあるまいし)・・

(そんなこあるかー)・・

はじめさんは、(H)、じゃありませんけど、

よく振ります。

たまには、握手もしますー・・

議員じぁなくて、うぐいす嬢とです。

(やっぱり、すけべーやんけー)

(そんなこと、どう~でもぉー)

うるさいのもあと少しの辛抱ですよー

伝染病みたいなものですからー・・

政治・・(静冶)ともいいます、・・

政治家の皆さん、

景気回復に、がんばって下さいよー

手を振りながらバイバイ

END・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/77-8644ea25
