-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-12 15:24 | カテゴリ:一般/日記
今日は娘の三者懇談会で 

久々に神戸市三宮に

出かけました。

今年高校三年生で

進路についての懇談会です。

私は、とりあえず・・

アッシー君です。

約一時間ほど、待たされて

終わりました。(長ぁー)・・

帰りに、娘のバイト先の

「デリカフェで

お茶してかえろうー」 と

言うから近くの

駐車場をさがしました。

阪急三宮駅周辺は

なかなかありませーん。

ちょつと、離れた所に

コインパークが有りました。

雨が降っているのに

(何でやねーんー)

でも、でも、はじめて

娘と相合傘で、・・

お店まで行きましたよー(~L*)

ところが

身長の差が20センチ以上

有るので、ほとんど濡れました。

頭だけは、濡れずにすみました。・・

(苦笑い)・・(>L<)


パンとコヒーを頼んだのですが、

いろいろ、「これがおいしいとか、」

「これは友達に人気がいいとか、」

(やけに、詳しいじゃないかい)!

それもそのはず、

アルバイトとは言え

娘は ここの店員さんですから

詳しいはずですー

三宮駅の構内にある、

デリカフェ の

パンとコヒーおいしかったよー・・

神戸市三宮に行かれましたら、

ぜひ お立ち寄り下さいませ。

アッ、忘れていました。・・

(どう~しょ~う)

今日は、三者懇談会で、

お母さんも、一緒にいることを

すっかり忘れていました。・・

「あんたー 

 いい加減にしぃやー」

 (>*<)

一言だけ、付け加えますと、

妻の貴子姫は

パンが大嫌いでした~

残ね~ん・・ END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/80-3fba860a
