2009-06-17 16:06 | カテゴリ:一般/日記
久々の記事更新になりますが・・

最近は引っ越し等

何のかんのと

忙しくて、ブログまで

手が回りませんでした。

(言い訳はよろしい)・・

先日、娘と夜10時位に

コンビニにお弁当を

買いにゆく途中の話です・・

細い路地を娘の後から

ついて行って広い道に出ようとした

その一瞬 (ぎゃァー)

自電車ごと、側溝に落ちました

ビックリ ぎっくり・・

(落差2メートル)位・・

しばらく動けない状態でした

(なにゆえに)?・・

以前から、曲がらない

状態のひざが思いっきり

曲った わけで、・・

痛いのなんのてっ・・(≧∪≦)

気絶寸前の痛みでしたよー。

翌朝現場検証したところ

(おめぇはー 警察官かー)・・

道幅よりも、溝の蓋が(金網)

20センチほど短かった

なんでー?????

そのスキマを右折したので

溝に自電車ごとそっくり

はまったわけでーす(≧∪≦)

(なんぼ、スキマ・アフリエイトで

スキマを探しているからと言っても

スキマに落ちることはないやろォー)

お陰様で・・

傷は一つもありませんでしたよー

でもー 膝がぁー・・

娘も心配してくれましたが

いまは、もう大丈夫です~

この事を妻貴子姫に話したら

(あぁーどんくさ~)の一言で

おわりました。ざんね~ん・・

続き。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/81-be33a5f9