-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-21 18:27 | カテゴリ:一般/日記
今日は6月21日父の日です。

父の日と言っても。

特別に何がある訳でもありませ~ん

母の日ですと、カーネーションの

花束が贈られます。

それに服、等のプレゼントも

貰いますよねー

それに比べて父のは、・・なんにも無いのです~

たまーにあるのですが、100円ショップで

気持ちだけのプレゼントでおわりますー

ひがんでいる訳では有りませんけど

(ひがみ根性丸出しやんけぇー)・・

母親の方が愛情がの深いのかなー??

それはさておき、6月21日は

息子 としきの誕生日でも有ります。

としき お誕生日おめでとう。

そんな訳で今夜は父の日を兼ねてささやかな

誕生パーティです。・・

妻・・「としき今晩 何食べたい?」

としき・・「カレーが食べたい」

妻・・「昨日もカレー食べたやん」

確かにカレーでした。??

今朝も残りのカレーを食べてたようだけど??

よほど美味かったのでしょう。!!

妻 貴子姫が作る カレーは近所でも

美味しいと好評です~(ほんと)

(あんまり ほめるとカレー曜日が 続くよー)

はじめさんは 胸やけしますから・・

連日は (無理です~)・・

それに、○○が怖い((>l<))

皆さんも気をつけた方がいいですよー

じわじわと やられますから・・(笑)

冗談は、さておいて

今日は.暑いので チンチンに冷えた、ビールに

枝豆がいいなー (~」*)

父の日ですからー(たまには、言わせてくれ~)

とりあえず、夜が楽しみで~す。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/82-8424bfb6
