-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-25 01:50 | カテゴリ:一般/日記
昨日は久々にブログのメンテナンスをしました。

ブログ始めて1年余りなりますが

なかなか上達しません。と、言うかほとんど

シンキネットワークでご存知の

プレコ先生に頼っていました。

今もですけど・・(笑)

彼は、独学でパソコンを、学び3年がかりで、

今日までやって来られました。

特にアドセンス情報商材のブログは、

役に立つ、情報が多くさん、あります。

皆さんも、一度ご覧になって下さい。

話は変わりますが、父の日に

子供たちにプレゼントもらいました。

先日のブログに何もありませ~ん。と

言いましたが、何だ、かんだ、ま~ぁ

パンツからクッシヨンに色々、プレゼントが

ありました。パソコン用椅子に、マッチした

クッシヨンは、おしりや腰がいたくなくて

実に、助かりました。

パンツはボクサーパンツでしかも、LLサイズ

早速はいたところ、少々大きいでした。(笑)・・

服は3Lサイズですが、下着は、

いつもLサイズなのです。それでも、あたたかい

心のこもった、父の日のプレゼント、ほんまに

嬉しくて涙が、ちょちょびれました。

本当に、ありがとう。これからも頑張って

働きますよーと、新たに決意しまして、

つづき・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/83-5c512cf8
