-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-07 12:42 | カテゴリ:一般/日記
毎日暑い日が続いてますが、

皆さん お元気ですかー

はじめさんは、 今年になって、早速 熱中症に

成りました。久々の現場仕事で、しかも、慣れない

重労働、をしたために、汗のかきすぎで。

3日目にしてついに、熱中症にかかりましたー

(きびしいー)残ね~ん

こぶらがえり、みたいな感じで・・

筋肉の筋が張り詰めて、痛いのなんのってー

泣きそうでした。(ほんまにー)・・

途中で仕事止めるわけにいかないので

それを我慢して、何とかその日は仕事も終わりました。

その夜は、ミイラみたいに シップを張りまくりましたよー

(笑い)・・

さすがに翌日は、応援、に助けてもらいました。

(えっ、応援って?・・、ポチ★♪ですかー?)

{あほかー 仕事の手伝いジャー}

情けない話ですが、皆さんも、これからの季節

熱中症に、お気を付け下さい。

死ぬこともありますからねー・・

熱中症予防について、少しだけお話します~

まずは、睡眠は十分にとる・・(H・はひかえめに)・・??

(どさくさに、紛れて何、言うネン)

汗をかいたら塩分 糖分 (ポカリスエット)など

水分の補給をこまめに摂取しましょう・・

最後に汗をかいたら、汗がひくまで 休憩すること。

(はじめさんの、得意分野でーす)

皆さんも、私も、よく、わかっているのですが、

つい、(無理ー)をしてしまいますねー

夏場は、あんまり仕事しないように、心がけたいと

思いますー (いつ、すんね~ん)・・(・?・))

話は変わりますが、世間は、大不況です。

本当に、景気回復しないと、いろんな事件が発生してますねー

放火魔事件、無差別殺人事件、テロ、暴動、核ミサイル・・

日本は?、世界は?、宇宙は、?・・

(なにが言いたいね~ん はっきり、せぇーい)・・

今日は7月7日 七夕です・・

世界平和と景気回復を、夜空向って、願いを込めて

思い切り 叫びたいと思います。Ya~hoo-とね

(また近所迷惑になるでー)・・

わかりました、 やめときます。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/85-499a14a4
