-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 01:25 | カテゴリ:未分類
緊急連絡

7月11日昼にアドセンス広告バナーが消えてました。

???色々調べた、結果犯人が分かりました。

アクセス解析を調べた結果、7月6日~7月9日

入場時間を調べたら、エディタの入場時間と一致

3日間いずれも、同じ人物が浮かび上がりました。

友達と2人で1日がかりで、何回も確認しました。

アクセス解析は正確です。もう少し、早く、気がつけば

良かったけど、ざんね~ん・・

ただ、悔しいのは、いつも、応援している、人(者)

だったとは・・・

このことは、エディタの方にも、報告しました。

皆さんも、気を付けてください。

悪いことは、出来ないものですねー

これに懲りずに、がんばります。

今日は疲れたのでこの辺で・・・

つづく

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/86-bdaeba70
