-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-05 13:41 | カテゴリ:一般/日記
こんにちは、またまた、久しぶりの

更新になりました。

みなさん、お元気ですかーさすがに、9月に

入りましたら、朝夕は、寒いぐらいの

気候になりました。日中は、まだまだ暑いのは

私だけでしょうか?・・

今でも汗かいて、1日3~4回着替えしてます。

洗濯物、の お土産2キロぐらい、・・

「どんだけー」 と思う人もいるかと思いますが、

はじめさんは、汗かきなのです。

病気です。さほど仕事もしないのに

「汗かき病」・・そんな病気あったかな?・・

とにかく、夏場は、あんまり仕事しません。

(1年中、だったりして)、・・

ここ数年、1~2回は熱中症になります。

年のせいか、温暖化気象のせいか?

よくわかりませ~ん・・

ところで、政権交代、したけど、少しは、世の中

変わるのかなー? あんまり期待しないほうが

いような気がします。・・

国民の期待を、裏切らないでや、鳩山さん・・

♪ぽっぽっぽー鳩ぽっぽっぽー♪

♪まめがほしいか、そらやるぞー♪

(まめはいらんよー)・・「○○○がいいよねー」

「○○○はみなさんの想像の世界です。」

麻生さんみたいに、豆まきは、せんといてやー

天下り、廃止、・・ここが一番やでぇー

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/89-31d9b5b2
