-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-06 17:31 | カテゴリ:一般/日記

今日も頑張って更新しますー

先ほどまで、(おやじん家)に娘が来ていました。

(おやじん家・事務所に独り暮らし)=はじめさん家  

(実家)=(嫁~ファーストレディ、貴子姫&子供男2人)

(娘ん家)=兄妹&彼女(たまに登場)

バイトに行く途中に、寄っててくれました。

「昼ご飯食べた?」と聞いたら・・

「まだー」・・と言うから・・

とりあえず、インスタント料理でごめんなー

ラーメン・かんずめ(さば)・ご飯(ち~ん)

でした。パソ・コソしている間に、

「おなかいっぱい♥」・・「ありがとう♥」・・

食べたら、さっさと、バイトに出て行きました。

そういえば・・昨日も、(来来亭)で

2人でラーメン定食だべました。

久々の娘と2人だけの外食だったけど・・

「たまには、ラーメンもいいよね♥ー」・・(娘)

「そうだなーカレーも飽きたしなー」・・(はじめちゃん)

(毎回、毎回、即席ばかり食えるかー)・・(天の声)

「何、食べようかな♥ー」・・(娘)

「この店は、ねぎラーメンが、うまいんだー」・・(はじめちゃん)

「何かぁ~定食がいい、チャーハン定食がいいな♥~」・・(娘)

「お父さんは、餃子定食にするわ、半分食べてや。」・・(はじめちゃん)

「うん♥」・・(娘)

(なんと!娘思いの、おやじだ)・・(天の声)

ついでに・(鳩山さん、民主党、どないすんねん)・・(キーワード)

「どうでもいいけどこの店、うるさいなー」・・(はじめちゃん)

「でっかい声で、訳わからん・・」・・(はじめちゃん)

「落ち着いて、食べられへんね♥ー」・・(娘)

そんな会話したこと、いま思い出しました。

連日ラーメンはかわいそうな気がしました。

しかも、来るたびに、即席食品、ばっかり・・

今度来たときは、びっくりドンキーにしようかな~

(そんな問題では、ないちゅうの)・・

話は変わりますが、先日、そーめんを(実家)から

もらってきました。有名なあの(揖保の糸)・・

先ほど湯がいたけど・・(湯がきすぎ~)・・6束

「どなたか、冷そーめん、食べませんかー」~♪

「揖保の糸、おいしいですよー」~♪

(季節はずれの、冷そーめんなんか誰が食うか~)・・(天のどなり声)

仕方ないので、そーめんチャンプル、にして食べます。

「かってにしたら・・」・・独り言

今日はこのへんで・・  つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/90-31a9c48c
