-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-08 17:23 | カテゴリ:一般/日記
やっとパソコンが治りました

今日モニターがよやく修理から帰ってきました。

水晶画面の故障だつた、そうで・・

画面を、まっさらと交換してもらい

新しいきれいな画面になりました。

もちろん無料です、(保証期間中)ですからー

長い間、待ったかいがありました。

これでまた今日から更新に頑張れますー

皆さんには心配ご迷惑をおかけしました。

これからも、よろしくお願いしますねー

ところで昨日は飲みすぎて、・・

とんだ、失敗をしてしまいました。・・

(なにをまた)・・???

とてもじゃないが、記事にできません。・・

早い時間から飲んだもんで・・

すっかり酔~っぱらって・・

家に帰り、やった行為を思い出したら・・

えづいて、戻してしまいました。

(オェーツ)・・

(貴子姫)・・にさんざん怒られましたよ~

ところでパソコン商材情報クラブも

1年と半年になります。これまでに

いろんな記事を書いてきましたが、・・

結構、面白いと、コメントもいただきました。

記事の更新を楽しみにしてくださってる

読者のみなさん、これからもよろしく。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/91-b2fd1bda
