-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 13:37 | カテゴリ:一般/日記
イチロー選手、9年連続200安打達成!
 
ショート内野安打

米大リーグ、マリナーズのイチローは

敵地でのレンジャーズ戦ダブルヘッダー

第2試合の2回にショートへのタイムリー

内野安打を放ち、

史上初となる9年連続200安打を達成しまた。

な・な・なんと

素晴らしいと、言うほかに言葉が

見つかりませ~ん。

サムライジャパンの時も、そうでしたねー。

野球界の上様、仏様、・・・

うちの(神様は、)なかなか結果が出ません。

「ひーやん、たのんまっせー」・・

わが阪神タイガースも

なんとか単独3位に成りましたが・・

クライマックスシリーズ戦に3位で

勝ち残るのは、広島△、阪神◎、ヤクルト○

3球団で、いったいどこ???・・

さて、皆さんは?どこだと思いますかー

(競馬の予想じゃないでー)

今の状態を見ていると・・

最後まで、もつれるような気がします。

ちょ~うど時間となりましたので、

ほんじゃ~またですー

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/92-49704504
