-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-15 15:23 | カテゴリ:一般/日記
皆さん。こんにちは 最近 暑かったり、寒かったり

寒暖の日変わりが、激しいですねー

体調を崩している、人も多いかと

思います。健康には十分お気を付け下さいねー

なんて、言ってる、はじめさんも、「しんどいよ~」・・

特に雨の日は体が重たいです。

別に、体重が増えた訳ではありませんけどねー(笑い)

やっぱり、睡眠が、「いち番やー」なんて、

眠れる人はいいですよねー

私は、眠れないときは、焼酎を飲みます。

(いつも、関係なく飲んでるやんけー)

最近は、飲まない日もありますー

(銭がないからでしょ~う)◎ 正解です。

仕事も暇で稼ぎが少ない日々続いています~

これもみんな、世の中、の不景気が 原因ですよー・・

はじめさんにも、不景気の風が、嵐のごとく

吹き続いています。周りの人(仕事関係)も

みんなも、一緒です。「どげんかせんと、いけん」・・

(宮崎県知事、東、そのまんまー受け売りかー)・・

そんな訳で・・

景気対策として 携帯電話を、A・Uに・・

「景気対策=(ケータイ)と言いたいのでは?」

これは、ソフトバンクのコマーシャルでした。

(アホか?一人で、2台も、持ったら意味ないや~ん)

(ドコモは、どないす~んね~ん)??・・

先ほど、A・Uショップで息子(少6)の誕生日プレゼント

として、親子携帯を契約してきました。

子供との約束ですから、・・(ほんまかいやー?)・・

学校から帰って来て、喜ぶ顔が浮かびます。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/93-f67263d9
