2009-09-21 17:04 | カテゴリ:一般/日記
 登山中に行方不明となっていました

人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、

臼井儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人(よしひと)

死亡が確認されました。「ご冥福をお祈り申し上げます。」

実に残念やー 突然の事故で、

びっくりでしたねー・・

これで少し、のりP-の話題が、小さくなった

様な気がします。・・

ところで、「クレヨンしんちゃん」は

どうなるのでしょうか?・・

気になるのは、私だけー・・

子供が、しんちゃんの真似して

怒ったことも、有りましたが、

いっしょに、見て笑っていましたよー・・

新作は、おそらく出ないかもねー

ね~ぇ♪「みさえー」♪なんて・・

話は、変わりますが、今日は敬老の日

です。全国のご老人に、「御苦労さま」

と、お祝い申し上げます。家のご老人にも

お祝いにいかないと・・・

まだまだ、口は元気だから、心しないとねー

(えらいこっちゃでー)・・

これから急いで、買い物に行ってきまーす。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/94-4962fc50