-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-07 20:49 | カテゴリ:一般/日記
久々の更新におなります。

最近、仕事が、忙しくてパソコンに

向き合う時間が少なく成りました。

一日おきぐらいにしか、マンションに帰って

いないし、帰っても、疲れて、すぐに寝てしまいます。

年のせいかしら~  (そうです)

10月5日で、マン、56歳になってしまいましたよ~

お祝いのメッセージ、コメントありがとうございました。

なん~か、催促したみたいで・・

すみませんねー

ところで、大型18号台風が接近しています。

吹き飛ばされないように。

気をつけないとねー

今日は早めに寝ます。

うろうろしてたら、何が飛んでくるか、わからないもんねー

それではこのへんでバイびぃー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/96-181e2f33
