-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-08 22:23 | カテゴリ:一般/日記
こんばんは。今日の話題は?

大型台風18号、まるで鉄人28号を

思い出したくなる、根性の座った

台風一過でした。日本列島なぐりこみか~ぁ

さすがの、はじめちゃんも、びびりましたよー

まだこれから東北、北海道地方の皆さん

お気をつけて、おくんなましー

(どこの方言じゃー)

とりあえず、関西、~関東地方は、落ち着いた

感じですけど、被害にあわれた皆さん

心から、残念に思います。

おまけに、トップー?竜巻?

何が起きるか、わからない、世の中ですねー

自然界が何かを、言いたいのでは・・

ないかなー・・

話は変わって、将大君に勇人君

いつの世も、もてる男はつらいですねー

はじめさんも、若かりし頃は

荷物がよく持てていましたから・・

なんとなく、わかります。(何が言いたいの)・・

貴方たちは、これからの人生ですから。・・

いっぱい遊んで下さいよー(おとうちゃんはやめときやー)

と言いたい心境のはじめさんです。

しかし、この 台風で洗車ができたことだけが

何よりでした。(お・ま・え・は、アホか?)・・

たぶん・・・今日も疲れたので

ここらで、お休みしますー、グット・ナイト

エブリ・バディ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/97-bc258aca
