-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-12 19:08 | カテゴリ:一般/日記
こんにちは皆さん。

台風も過ぎ去り、穏やかな秋空が

続いておりますが。みなさん。いかがお過ごしですか。

被害に遇われた皆様、一日も早く、復旧できる事を

お祈りいたします。

さて、・・

この三連休は体育際・連休とでも

名付けておきましょう。・・(名付け親か~い)・・

ほんとに、最近 連休が多いですねー。

はじめさんは、休みが大好きですがー・・

しかし 休みが多かったら、ほんまに、困りますー

(なにゆえに)・・

お金が・・ちゃりませ~ん・・

この不景気に、ダブルパンチィーです。

皆さんはどう思われますかー?・・

はじめさんは、お子ちゃま達に常々

「勉強はいつするの?・・」と言っています。

何故かしら??いつも、いつも??・・

学校を、休んでいる、子供達で~すー。

インフルエンザ、で 休校・・風邪で(*+*)また休校・・

台風で、お休み、おまけに、(*+*)怪我してお休み・・

はじめさんちの、ボクちゃん達は お休みずくしの、この一年です。

これで、成績が どうの こうのと 言う、親の顔が

見たいもんだわぁー、・・あっ、「ちょっと鏡をみてきますー」

いい男でした・・(自分で言うかぁー)・・

でも、この連休は、久々のんびりと、過ごすことが

できました。其れもそのはず、先週は仕事がハードで・・

実家とマンション(事務所)を行ったり来たり、・・

自電車で往復 40分、行きはよいよい、帰りは怖い♪~

伊丹~尼崎 (どうでもいい、ちゅうねん)・・

坂道をチャリでこいで、・・(あ・あ・しんどぉ~)

(エコ活動?・・)「つらいの~」・・

ですから、この連休はマンションでゆっくり、くつろいで、いましたよー

明日から、また、バリバリ頑張りま~す。・・つづく

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/98-e2023163
