-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 23:31 | カテゴリ:一般/日記
今日も一日無事終わりました。

これが何よりですねー。ところで実家で、犬を

飼っているみたいです。名前は、ハニーだそうです。

なん~か・・ 血統書が付いているそうです。

もちろん、貰いものです、15~6万する犬が

飼える,わけがない、ビーグル犬とかいってました。

そんな犬?いたっけ?今朝見ましたけど、・・

たれ耳でした。なりに かわいいかな-?・・

貧乏の家に似合わない、犬でした。

(失敬、もとい・・)

「こんなこと言ったら貴子姫 にどやされる~」

♪~こっちを、向いてよ ハニ~♪

なんて、歌いながら散歩でもしてくださいねぇー

話変わって・・

休み開けは、しんどいですー

嫁に~♪こないか~♪

真剣に、炊事、洗濯はつらいです。。

でも、気楽な生活ですけどねー。

(負け惜しみでしょう)

「はい」・・

明日の晩御飯・・何にしょうか迷います。

「久々、カレーにするかー」簡単でよろしい・・(決定)

メニューが決まったので このへんで

お休みしますー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/99-c5c38463
