-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 22:11 | カテゴリ:未分類
「オッドアイ」を持つ猫ちゃん
みなさん こんにちは!

9月に入り 朝晩は めっきり涼しく
なってきましたね~

今日は、めずらしい 縁起の良い猫の話です。

ヴィーナスちゃんのお顔をよ~く観察してみると、
右半分が黒で金色がかった目、
左半分が茶トラ模様で青色の目なんですね。

でもおひげは、左右両方とも真っ白。
さらに体は、全体的にまだらで、
左右統一されているようにも見えます。

『オッドアイ』を持つネコちゃんは、
日本では「金目銀目」と呼ばれ、
昔から縁起の良いものとして珍重されてきたのだそう。
ということはこのヴィーナスちゃん、
もしや飼ってるだけで、
それ以上のご利益があるんじゃないのかしら!? 
とにもかくにもこのビジュアル、まさに奇跡ですっ。

みなさ~ん!
この猫ほしいと思いませんか?

凸(利益がほしいだけやろ!)「あげ~!」

「オットセイを妻に持つ はじめ」だったりしてね~

つづく・・・
2011-10-15 23:40 | カテゴリ:未分類
みなさん こんにちは 

久しぶりに更新します (゚∀゚*)/

暫く休みもありましたが、みなさんには

お祝いのコメントや、応援訪問有難うございました

「ありがとうございました」 (^_^)v

秋も 深まり ぼちぼち紅葉の

季節になります。北海道では

初雪も降ったとか、秋深し・・・

秋にちなんだ 歌が沢山ありますが

詩の心が味わえる 季節なのですね~

味わえる と言ったら 秋の味覚

食べ物もおいしく 豊富です。

しかし、今年は台風や震災で、野菜や、魚介類

すべて 高騰してます。台所預かっている

主婦も大変だ~ <(_ _)>  

「秋深し 隣のおかず うらやまし」

さんまの焼けるにおいは なんとも、たまりませんね~

「エリンギを 松茸と思い 焼いて食べ」

匂いがないだけ 結構いける ふんふん

凸(しょうもない 更新するな!)

「ギャフン」・・"(/へ\*)"  

つづく・・・
2011-05-29 19:46 | カテゴリ:未分類
みなさん こんにちは!

台風2号が通過 しましたが

被害はありませんでしたか?

意外と予想より 早く通過 しましたね。

雨がかなり降りました。 土砂崩れなどの

被害も出ているようです 東北方面は

地震で 地盤が緩んでいますから

くれぐれも 注意してくださいね

この雨続きで 洗濯ものが乾きませ~ん

乾燥機にかけるのも めんどくさいしー

部屋中が 洗濯もので 賑わっていますよー

賑わいと言ったら 掲示板を 思い出しました。

お陰さまで ぼちぼちでは有りますが

ページ数も増え Yahoo! Googelとも検索3位にランキング

されていました。これも一重に皆さまの ご協力の

たまものです  有難うございました。

携帯電話からも カキコに 来てます

掲示板 作ったかいがありました。

これからも ジャンジジャン バリバリ カキコ 

お願いします。アクセスの方も上がってきます。・・^^)

みんなの雑談掲示板 著ろしくね~

みんなの雑談掲示板
2010-03-17 00:51 | カテゴリ:未分類
皆さん毎度~

だいぶ、暖かくなってきました~

暑さ、寒さも彼岸まで・・ほんとに

昔の人は、上手い事、言ってますね~

さて、障害を乗り越えての、オリンピックも激しく、開催

されております。はじめさんも、頑張らんと、アカン・・

なんて、励まされたり。勇気づけられている

毎日でございます~(ほんまに、がんばってや~)

気候も暖かくなり、気持ちも、春、乱マン・・

(少し、おかしいですよ~)

ムクムクとつくしの子が、顔だします。♪~

愛犬、ハニーのお婿さん募集の件

お陰さまで、解決いたしました。

有難うございました。

2010-02-21 21:44 | カテゴリ:未分類
やぁー皆さん。こんにちわ。

早いもので、2月も残り10日となりました。

な~んか、月日がたつのが、早い様な気がします。

春も、もうすぐそこに来ているのに、なかなか、

暖かくなりませんね~。早く暖かく、成ってくれないと

電気代が、いります~(そっちかいや~)

今月は、少し節約をして、9千円位で済みました。

(その分、風邪を引いたね。)ハハハ・・

さて、オリンピック・・、面白いですね、・・

昨日は、女子、カーリングの日本対イギリス戦

を見ていましたよ~。(男子、カーリングあった?)

ボーリング、と玉突き、それに、甲板掃除、を

合わせたような競技でした。(^^)

掛け声が、面白かっです~それに、漬物石みたいな

ストーンを、実に見事に、操っていました。

あんだけ、でっかい声で、叫ばれたら、

ストーンも言うことを聞かない訳には。。(~~)

(あとで、しばかれるからやで~)「そんなぁ~」

とりあえず、日本が勝って、良かったですね~

見てる方も、結構、力がはいって、疲れました・・

もう ひとつ、スケルトン、も見ましたけど。

(すけすけですか?~)・・「アホ」・・

すごい、スピードで頭から、(サンダーバード)?の中に

突っ込んでく 実に危険なスポーツでしたよー・・

警察官も、参加していたみたいで、

アナウンサーが外国選手に対して、警察官には

見えませんね~と、盛んにいってましたが、・・

いったい、何屋さんに、見えたのでしょうね。

「ちぁ~んと、喋れ~」・・(><)

でも、あの勢いで、逮捕にこられたら・・

「たまりませぇ~ん」・・

金メダル、ひとつぐらいは、ほしいですねー^^)

(きんは、2つ無いとね~)・・「何でやね~ん」(@@)

つづく・・
