-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-27 00:06 | カテゴリ:最新ニュース
みなさん こんにちは

めっきり秋めいてきましたね

本日、東北楽天イーグルスが、リーグ戦で

球団創設9年目にして悲願の初優勝を決めました。

「おめでとうございます。」

東北の皆さんの、喜びは、ひときわ大きいかと思います。

「震災の、三倍返しだ」という人もありました。

阪神フアンの、はじめさんも、星野監督の率いる

楽天にエールを送ります。「よかったですね、マークン」

23連勝「すごい!」の一言につきます。

元、阪神タイガースの藤本選手の引退に、「お疲れ様でした。」

また、阪神の、コーチとして帰ってきてください。

藤本選手は、まじめで 一番乗りで、甲子園に

来ていたことを思い出します。



2013-09-08 15:32 | カテゴリ:最新ニュース
2020年のオリンピック・

パラリンピック開催地を決める

IOC(=国際オリンピック委員会)の投票が

日本時間8日未明、行われ、東京が開催地に選ばれた。

投票はIOC総会が開かれている

アルゼンチンのブエノスアイレスで

日本時間8日午前3時45分に始まった。

1回目は94人の委員が投票。

立候補している東京、イスタンブールマドリードのうち

東京が42票を得て1位だったが、過半数には至らず、

最下位だったマドリードを除外して

東京とイスタンブールの間で決選投票が行われた。

結果は日本時間8日午前5時過ぎに発表された。

決選投票での東京の得票は60票で、

イスタンブールの36票を大きく上回る圧勝だっ

安倍首相は 「どきどきしたが、うれしかった」

猪瀬都知事は「五輪は希望を創り出す」

これからが、大変や~ 「予算は あるのか?」

韓国 中国の反発も気になりますし~。

単純に、喜ばれませんね~~。・・・・

経済成長に つながる ことに期待しましょう。
2013-09-02 22:54 | カテゴリ:最新ニュース
みなさん お元気ですか?

気候も大分 涼しくなってきましたが

しかし、風雨、竜巻の災害が増えています。

越谷市で午後2時ごろ竜巻が起きて

渦が近づくと、激しいひょうが降ってきました。

この竜巻とみられる突風により、

男性1人が頭の骨を折るなど、

少なくとも2人が重傷、

61人が軽傷を負いました。

9月も、異常気象で、暑さもぶり返し

台風の、動きにも 注意してくださいね~。

台風17号は、午後3時現在、久米島の北北西にあり、

1時間に15キロの速さで北進んでいる。

今後は、発達しながら久米島の北の海上を

北北東にゆっくりと進む見込みです。




スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

2013-08-09 23:31 | カテゴリ:最新ニュース
みなさん こんにちは

今日は 久々スーパー銭湯「やまとの湯」に行きました。
腰が痛いから、ジェットバブル入浴をしていたら
日に焼けた、丸坊主の高校生らしき、青年たちが
ぞろぞろ20人ほど入ってきました。
もしや、高校球児かな?と思い話しかけたら
さきほどまで、テレビで見ていた。
東東京代表 修徳高校の選手さん達、でした。
東京都葛飾区青戸にある、創立明治43年とか
由緒ある高校とアナウンサーが言っていました。
「兄ちゃんは、どこから来たの?」と聞いたら
「カメアリ」と言ったので、こち亀の?・・
嬉しそうに、「はい そうです」さすが高校球児
礼儀正しく、はきはきしてました。
「私も さっきまでテレビで見てましたよ。」
「すごい反撃で、勝ててよかったね!」
「はい!」ほんと、嬉しそうでした。
みんな、裸で、誰が誰だかよくわかりませんでしたが
あの中に 阿保暢彦 監督もいたのでしょう。
凸(えっ、あほ?関西でなくってよかったな!)
「何、言うとんねん 失礼な!」
2回戦も頑張って、もらいたいですね~
ほんのわずかな時間だったけど、裸の付き合いが出来た
のですから、応援したいと思います。
遊佐投手の好投 森田選手(サード)のホームラン
が、印象に残っています。
葛飾 柴又、フーテンの寅さんも、あの世で応援してしてまっせ~
こちら亀有の 両津完吉さんもね~ 
「葛飾はええとこや~」





スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報



2013-08-05 19:26 | カテゴリ:最新ニュース
「巨人0‐7阪神」

(4日、東京ド)虎のゴールデンルーキーにひねられた。

 巨人自慢の強力打線が必死に食らいついたが、

無得点。初ものに弱いジンクスが生きていたのか…。

優勝マジック「43」点灯を藤浪に阻止され、

最短の点灯も7日に伸びた。

阪神フアンのみなさん まずは、一安心ですね~

 原監督は潔く脱帽した。藤浪に脱帽&絶賛

「点をやらない術は大したもの」

「(高校時代に)全国制覇を2回しているだけあって、

点をやらない術というのは、19歳で、

1年目の選手でありがなら大したものだと見ていました」

原監督が、ここまで敵の選手を“絶賛”するのは

極めて珍しいことだ。

 その実力を認めた証しだろう。実際に打線は苦しめられた。

藤浪から6安打を放ち、毎回のように走者を出したが

「得点圏で、なかなか(ヒットが)出ない」と苦い顔。

藤浪に対して3打数1安打の4番・阿部は

「思ったよりボールが動いていた」と話した。

だが単に抑えられただけでは終わらないのが原巨人だ。

じっくり観察しデータ収集も徹底的に行った。

橋上戦略コーチは 。、、 つづきはこちらで






スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


